結婚

婚約指輪を購入しよう~ハピネスリングの選び方~

世界に一つだけの指輪

リング

模様は手作業で刻まれます

二人が結婚した証となる結婚指輪は、これからの人生で待ち受ける苦難や試練を乗り越える時に重要になるアイテムです。そのため購入する際は二人でじっくり話し合い、愛着の持てる物を選ぶ必要があります。一生に一度しか出来ない買い物ですから、大量生産型の安い指輪ではなく、世界にひとつしかないオリジナルな結婚指輪を選んでみてはどうでしょうか。こだわりのあるカップルから絶大な支持を受けているのが、ハワイアンジュエリーと呼ばれるオーダーメイドのアクセサリーです。ハワイアンジュエリーには、自分の好きな模様を職人に刻んでもらえるという、他のアクセサリーにはない特徴があります。模様は手作業で刻まれるため、世界に一つしかないオリジナルな指輪が手に入ります。

オーダーするメリットは

大量生産型の指輪とは違い、オーダーメイドの結婚指輪は完成までに時間がかかり、料金が高額になることが多いです。お金と時間がかかるハワイアンジュエリーの結婚指輪ですが、デメリットをはるかに凌ぐメリットがあります。ハワイアンジュエリーは職人が手作業で模様を彫るため、世界に同じ物が存在しません。たった一つしかないという特別感を、他のジュエリーで代用することは難しいでしょう。ハワイアンジュエリーに刻まれる模様はそれぞれ意味を持っているので、特定の模様を指定することで、指輪に想いを込めることができます。日本人が普段当たり前のように使っている漢字は一つ一つ意味を持っていますが、ハワイアンジュエリーも同じです。このような特別な体験ができるアクセサリーは、ハワイアンジュエリーの他にはないでしょう。