結婚

婚約指輪を購入しよう~ハピネスリングの選び方~

ブライダル商品

カップル

品質には基準があります

ブライダルシーンで用いられるジュエリーの場合には、一定の条件をクリアしたものが主に商品として店頭に並びます。銀座田中ブライダルでも婚約指輪や結婚指輪の品質には基準を設けており、レベルごとに商品を提供しているのが特徴です。ダイヤモンドをあしらった指輪の場合は、特に厳しい条件が適用されます。銀座田中ブライダルで取り扱うブライダルジュエリーのダイヤモンドは、カラットやカラー、クラリティなどの項目ごとに選別されています。このような項目のレベルが高いほど、品質の良いダイヤモンドと認識されるのが一般的です。銀座田中ブライダルの婚約指輪の場合はダイヤモンドを美しく見せるデザインが多く、品質の良さが一層際立ちます。

リフォーム対応が増えます

銀座田中ブライダルなどの有名店でも、現在ではリフォームオーダーを行います。こういったリフォームでは、譲り受けたジュエリーを婚約指輪や結婚指輪に生まれ変わらせることが可能で、最近では幅広い世代に好評です。家族の絆を大切に出来るのはもちろんのこと、多彩なデザインのブライダルジュエリーが手に入るのが最近のリフォームオーダーと言えます。お店では、このようなリフォームの相談が出来るブースや個室を設けて個別の相談に応じます。銀座田中ブライダルの場合はデザイナー相談も可能で、より本格的なブライダルジュエリーが期待出来るのが魅力です。今後はこの手のリフォームオーダーが、様々なお店で利用出来るようになると予想されます。